Go your way

何となく始めてみました。主にバナーキャンペーン用かもしれません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまあね 八嶋乙女

現在あまあね攻略中。
ブログのテストも兼ねて感想なぞを。
まぁまだこのルートしか終わってないんですけどねw

というわけで、乙女ルートの感想を書いてみようかと思います。
ネタバレありますのでご注意を。

あれですよ?
私、こういう記事書くの苦手なので・・・何か期待してる人とかはいないとは思いますが、まぁ適当に流し読み程度で見てくれればいいんじゃないかと思います。
文句?受け付けませんけど何か?


いやー思ってた以上に長かった。個別というより共通が長かったんでしょうか。
あまり事前情報を見てなかったので知らなかったんですが、音ゲーみたいなミニゲームがあるんですねw

大筋としては、一通りの姉が揃う→寮生の素行が悪いとかなんとかで学園公式寮としての存続を賭けて学園祭でバンドやる→学園祭で2位で公式寮から外れる→個別

大体こんな感じなんじゃないかと。
適当に説明すると、学園から補助金的なものがもらえる公式寮から外れるかもってことから、寮生の生活の改善と学園祭の出し物で1位になることで継続だかなんだかっていうことで、バンドの練習とかしつつってのが共通部分ですね。
体験版時点でいくつか選択肢はありましたけど、実質的なルート確定はマップ上のミニキャラ選んでって感じのアレです。

んで乙女ルートですが、文化祭で乙女の告白→学園祭回りながら改めて告白→キャッキャウフフみたいな。
それから、顔が怖くて色々誤解されてる主人公の認識を改めようと、乙女が主人公に学生会長を引き継ごうとしてなんやかんやーって流れでした。

まぁ主人公が某アニメの主人公に似てるのはしゃーないw
基本的にはダメな方の乙女でキャッキャウフフできるので、ニヤニヤできて面白かったかなーと。
途中でなつみと3Pあったりなどして俺得だったんですけどね。

姉に甘えられちゃうのが好きな人は楽しめたんじゃないでしょうか。
顔云々でっていうのは大体どれかのルートで入るだろうとは思ってましたしねw
バンドでーってのは、もちろんそれがメインってわけじゃないので、オバイブみたいなことは求めちゃだめだよ!
なんていうか、音ゲー入れたかったからバンドとかそういうのはいれた感じですね。やってみた感じ。
それと青葉りんごさんの曲使って何か出来ますしね。

どうでもいいですけど、波形レベルで似てる人は1週前に発売されたDEARDROPSにもでてるわけですが・・・正直、楽曲とか気にしたい人はそっちのほうがよかった感がありますよねーw


私的には、やっぱり「姉」という存在に甘えてるところが見たかったのが大きかったので、そういう意味では乙女ルートは微妙だった感は否めないです。
しかし、乙女のダメダメっぷり?が可愛かったのでおkとしましょう。
スポンサーサイト

| エロゲ | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yourebirth.blog24.fc2.com/tb.php/13-5057a225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

