Go your way

何となく始めてみました。主にバナーキャンペーン用かもしれません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すてぃ~るMyはぁと 

7月30日発売のぱれっと新作のゲーム『すてぃ~るMyはぁと』コンプしました。
まぁいつも通りネタバレ注意ってことで。


シナリオライターに「木村ころや」さんの名前を見つけた時から期待していたのですが・・・
いい感じに面白かったです。
ルートで言うと玲夏とかだったのかな?
共通部分ではスロネタがちらちらありましたねw
「この人…マジハロが好きなのかっ!?」って思ったのは私だけ?w

簡単にいえばですけど、
あえか・シャルロット→お宝奪還
しのぶ・玲夏→普通の恋愛
みたいな感じでした。

基本的には終始ノリが変わらないのかな?シリアス的な流れはほとんどなかったです。
サクサク行けていたのか、短かったのか…あっさり終わっちゃいました。

あえかルートは「瀬戸の花嫁」を思い出しました。
正体知られた→一族の掟で~→じゃあ身内にしちゃうよ!→本当に好きになっちゃった!
嫌いじゃないです、こういうの。あえか可愛いし。

あとあれですよ。
しのぶルートがよかったと思いました。
途中までは香澄メインな感じでしたけどねw
なんて言うんです?好き好きオーラは出してるんだけど素直に言えないもどかしい感じなのがとってもいいと思うんです。いいよね!


それとすごいなーって思ったのが立ち絵。
目パチ口パクはよくあるんですけど、立ち絵でツッコミ入れたり指動かしたりするのすごいなーって。
私がエロゲプレイする時って立ち絵結構気にするんですけど、こういうのがあると楽しくなれるよね。


軽いノリが好きな人は楽しめるんじゃなかろうかと思いました。
こういうノリ大好きです。大事なことなので何度でも。
スポンサーサイト

| エロゲ | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yourebirth.blog24.fc2.com/tb.php/16-f653503e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

